12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
12月はあっという間に過ぎていきますね。
今週は学校や幼稚園の用事やクリスマスでバタバタ
しそうなので、週末は色々モノ作りをがんばりました。

まずは年賀状。
毎年パパ用と私用に2種類作っているのですが、今年は
「ママ~、私にもかわいい年賀状作って~」と娘。
今はネットで探せば無料のかわいい年賀状素材がたくさん
あるから便利ですよね。
あれこれ悩んでやっと決まった娘。
今度は入れる写真はこっちの方が写りがいいとか、こっち
は顔が大きく見えるとか。。。
そんなこんなで3種類作ったので今年はやたら時間のかかった
年賀状作成でした^^;
私の子供の頃は、おイモでハンコを作ったりみかんの皮で
あぶり出しの年賀状を作ったりしたんだけどな~。
今はほとんどPCだものね。
時代の流れを感じちゃうなぁ。。。



cats_20101220163443.jpg

週末は年賀状のほかにハハコグサさんに納品するリースと
樹脂アクセも少し作りました。
リースはたった2点だけ(汗)。どちらもミナヅキのリース
ですが、刈り取る時期が違うのでピンクの色合いがまったく
違ったリースですよ。
ほんのりピンクが挿し色のグリーン多めのリースと深い紅色
に染まったピンクリース。どちらがお好みでしょうか?
これらは本日、午後のコンビニの集配にギリギリセーフで
間に合いました。

そうそう、ハハコグサさんつい最近ネットショップをオープン
されたばかりなんです
小さいお子さんを育てながら実店舗の経営と平行してのネット
ショップ開設の準備は大変だったと思います。
若いのにすごいな~。
私もがんばらなくちゃ!!

今年はこれで最後の納品になります。
毎回少しだけの納品で申し訳ないのですが、快く待っていて
くださって本当に感謝です。。。

来年も変わらずのんびりペースだと思いますが、よろしく
お願いします

さてさて、明日は午後から学校の保護者会、そして夜からは
会社の会議なんです。
3ヶ月に一度の全体会議は社員だろうとパートだろうと関係なく
全員出席命令が!
しかも全員が集まれる6時半から開始
明日はちょっとハードな1日になりそうだけど、がんばります!






| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

