123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-09 (Mon)

週末はずっと前から楽しみにしていた友人家族とのBBQ。
ところが、この土日は気温も低くて小雨の降る最悪な天気でした。

すっかり虫の音が聞こえて朝晩涼しく秋の気配真っ只中だというのに、
大人は寒くて長袖着て震えてるというのに、やたらと元気な子供たち。。。


P9080107.jpg

最初は磯遊びだけね~なんて言っていたのに、気がついたら
全員水着に着替えてがっつり泳いでました(笑)。
しかも「海の中の方があったかいね~♪温泉みたい」だって。
おそるべし、子供パワー!!



P9080110.jpg

大人も思わず本気になったカニ獲り。
カニの他に小魚やヤドカリ、ナマコまで!!
ちゃんと最後にリリースして、大人も童心に返ったひと時でしたよ。



P9070099.jpg

夜は雨が止まずに花火はできなかったけど、楽しい楽しいBBQ。
そして翌日もやっぱり朝から海に行ってしっかり泳いできたのでした。

天気はイマイチだったけど、逆に忘れられない夏の終わりの
いい思い出となりました。




+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→



| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

