12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-04 (Wed)

作り方を忘れそうな頃に思い出したかのように作ってみるタッセル。
相変わらず基本の作り方しか作れずレパートリーが増えてませんが、
刺繍糸を変えるだけで印象が変わってくるのでよしとしてます^^;



P9040056.jpg

淡いピンクのタッセルとグリーン系のタッセル。
これらは樹脂と一緒にバッグチャームに合わせました。




P9040059.jpg

こちらのタッセルに合わせたのは、ワスレナグサを
一輪入れた小さなセッティング。
コットンパールときらやかなレースモチーフも合わせました。




P9040061.jpg

ピンクのかわいいタッセルには、ピンク系のリバティ生地を
樹脂に閉じ込めたセッティングを合わせてます。
同じくコットンパールとレースも添えて。


次回のイベントでは、私のアクセコーナーはタッセル祭りになりそうです(笑)。
刺繍糸の色によって印象が変わるタッセル、ぜひご覧になってください♪





+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→








| 樹脂アクセサリー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

