123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-01 (Sun)

今日から9月ですね。
最近の不安定な天気、今朝も雨が降ったので、ソフトボール大会は中止?
なんて思ったけれど、その後天候回復しちゃって朝から午後まで
ずっと河川敷のグランドにいました。
3試合したのですが、すでに2試合目くらいから足がパンパンになって、
腕も重くてダルイ・・・運動不足にもほどがある^^;
今年は残念ながら3位止まりでしたが、これ以上勝ち進んでも
私の体力がもたなそうなので、内心ホッとしたりして。。。


さて、最近作った樹脂ネックスのご紹介です。


P8260016.jpg

久々の登場、空枠ネックレスです。
少し大きめの空枠なので、革紐をつけて存在感のあるネックレスになりました。




P8260022.jpg

こちらは赤いミニバラとピンクのかわいいキョウガノコ。
英字の透明フィルムをバックに使ってます。
アンティーク風なキーチャームをつけて、なんとなく
ノスタルジックな雰囲気になりました。




P8260027.jpg

そしてこちらはワスレナグサのネックレス。
バックには洋書の切れ端を入れました。
葉っぱのチャームやお花型のチャームでナチュラル系になりました。




P8260025.jpg

最後にビオラのネックレス。
ほんのり色の付いた英字フィルムをバックに入れ、
音符のチャームも閉じ込めました。
花が終わりかけの小さなビオラはアクセ作りには貴重な存在です。

まだ先ですが、これらはイベント用で~す。





+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→






| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

