123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-27 (Tue)

朝晩すっかり涼しくなってきましたね~^^
最近は夏の疲れが出てきたのか、調子悪くて今日は久々に病院通いでした。
今週末は町対抗のソフトボール大会に出るので、(←人数不足で仕方なく^^;)
何とか体調を整えなくちゃ~。。。



P8260015.jpg

さて、少し前に作ったヘアゴムの第二弾を作りました。
夜もすっかり涼しくなってきたので細々した制作が捗ります♪





P8260004.jpg

ホワイト系にはやっぱりブルーが似合うと思うので、きれいな空色の紫陽花を。
この紫陽花、数年前に押し花のお友達からいただいた貴重な花なのです^^
しずく型のビーズと紫陽花色のビーズを付けてアクセントにしました。





P8260011.jpg

そして乙女度たっぷりのピンク系、どこに押し花があるかというと、
樹脂コーティングした赤いミニバラの花びらを忍ばせています。
カボションやパールビーズ、チェコビーズなどと一緒にデザインしました。





P8260014.jpg

そして最後にブラウン系。
黄色いムルチコーレに合うパーツは。。。といろいろ探して、
小さな革のパーツを合わせてみました。
お花の下に付けたレースモチーフは、金糸で編んであるので、
ちらっとしか見えませんがかわいいんですよ^^

少しずつですがイベントに向けて作り始めています。
なるべくアップ出来るようにブログももっと更新しないと!
でも、夏にサボリぐせついちゃったからなぁ。。。^^;





+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→




| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

