12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-23 (Fri)

今日から二学期が始まり、たくさんの荷物を持って子供たちが元気に登校しました!



cats_20130823194133f7b.jpg

最近は地元の大きな花火大会があったり、海に行ったり、
旅行したりとそれなりに夏を満喫してましたよ~^^




cats1_20130823194154721.jpg

この夏のメインイベント?
娘と一緒に東京まで母娘旅をしてきました。
たったの一泊二日でしたが、と~っても楽しい二日間でした♪
妹のテキパキとした案内のおかげで、時間のロスもなく
娘の行きたかったところに連れて行ってあげられました。
(妹よ、サンキュー!!)

それにしても車社会にどっぷりひたっている娘、
「こんなに歩いたの初めて~!疲れた~~!(泣)」と、大騒ぎでした。
そして「鶴岡の空気が欲しい~~」とも(苦笑)。
のんびりマイペースの娘には東京は刺激が強すぎたかな?
でも、また行きたい!!と目を輝かせてたので今度行けるのはいつかな~・・・。

あ、ちなみにパパと息子はお留守番だったけど、プロ野球観戦に行って、
大満足していたようです^^

さて先週の猛暑から一変、今日はとても過ごしやすい一日でした。
これから朝晩涼しくなって、少しずつ秋の気配が近づいてきますね。
私も、ぼちぼち活動開始しようかな。




| おでかけ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

