123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-05 (Mon)

東北地方、やっと梅雨明けしました。
でも、先週末は日中天気が良くても夜雨が降ったため野球の試合は延期に。。。
いよいよ大会だ~!!と張り切っていただけに肩透かし^^;
いやいや、もう1週間練習する期間が増えたと思ってがんばって~~~!
ただ・・順延になったせいで娘の卓球の大会と重なってしまって。。。
当日は朝からあっちこっちと移動して応援しなくちゃいけないから、覚悟しないと!

先週末はそんなわけで来週に迫った大会の練習や、町のキャンプ、BBQ、
お祭りにプールとまさに朝から夜までハードスケジュールな日々を過ごしましたが、
写真なんて悠長に撮ってるヒマなしだったので、画像一切なしです^^;



P7310127.jpg

先日押した紫陽花で作ったアクセサリーです。
まずはバッグチャーム。
ブルー系の紫陽花に合わせて水色と白の刺繍糸でタッセルを作りました。
同じ色合いのビーズも合わせて、さわやかな雰囲気にしました。
やっぱり暑いから自然とこんな色合になっちゃいました。





紫陽花ネックレス

もうひとつは紫系の紫陽花ネックレス。
シンプルに短めのチェーンなので、比較的合わせやすいと思います。




P8020142.jpg

そして例のベランダ紫陽花は、8月に入ってすぐ、ついに剪定しました。
紫からブルー、そしてきれいなグリーンに変化しています。
しばらく飾りながら徐々にドライになるのを待ちます♪




| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

