12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-17 (Fri)
大きなリースを作りました。
いつもイベントや納品用に手軽なサイズのミニリースばかり
作っているので、直径30センチのリースを作るのは私にとって
かなり大変


IMG_5853.jpg

アナベルリースをすごく気に入ってくださった方から、アナベル
をベースにしてペッパーベリーを散らしたリースをというリクエスト。
爽やかな明るいグリーンのアナベルをたっぷりと使いました。



IMG_5854.jpg

ところどころにピンクのミナヅキと紫陽花も入ってるの、わかりますか?
アナベルだけでこの大きさではちょっと平坦な感じになりそうなので、
色合いの変化をつけてみました。
ひとつのリースで色んな表情のあるリースになったかな?と思います。

大きめリースは普段めったに作らないので、今回すごく楽しく作ることが
できました^^
作る機会をいただけて感謝です



IMG_5860.jpg


昨日今日と、子供達は帰宅するなり雪遊び。
最初「かまくら作る~!」って張り切ってたけど、さすがに
雪が足りないので途中から雪だるま作りに変更。
「出来た~!ママ見て~!!」と呼ぶので見に行ったら、
なぜに初心者マークの雪だるま???





| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

