123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-21 (Sun)

気がついたらあっという間に週末です。
先週は大雨で大変でしたが、この週末はやっと雨の心配のない週末でした。

昨日は町対抗のキックベースボール大会だったのですが、
体育部はもちろん朝早くに集合。
前日は娘のクラスの懇親会で、午前様だったので二日酔いと寝不足とで
フラフラになりながらの応援でした^^;
一回戦突破できたらいいね~なんて言っていたら、なんとまさかの準優勝!
これには正直びっくりでした。よくがんばった!!

そして午後は急遽決まった野球の新人チームの練習試合へ。
試合時のお母さんたちの仕事はたくさんあって大変で、
私はもちろんまだスコア付けなんてできないので、水分補給の準備したり、
タオルの準備したりと高学年のお母さんたちに教えてもらいつつアタフタ。
一日中外にいたせいでかなりバテてしまい、年を痛感。。。



cats_20130721164555.jpg

今日は選挙だったので学校の体育館が使えず、娘の卓球は久々にお休み♪
ということで、午後の野球に間に合うように午前中だけ海に行ってきました。
先週水着を持ってこなかった息子、今回は準備万端!
年々海に行く回数は少なくなってもやっぱり海が大好きな子供たちです^^



P7190040.jpg

長雨ですっかり放置のお花たちですが、紫陽花がいい色に変化してきました。
紫だったのがスモーキーカラーになっていく様は本当に素敵です。
来年のためにカットもしたいけど、秋まで色の変化も楽しみたい・・・
う~ん、悩みどころです^^;





| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

