123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-16 (Tue)

今日は久しぶりに朝から青空のいいお天気でした。
ここ最近ずっと雨だったので、ここぞとばかりに洗濯したり布団干したり。
ずっと部屋干しだったから、洗濯物が乾く乾く♪



NCM_0018.jpg

先週末は結局天気が悪くて野球の試合は延期に。
なので、午後の練習の前に今年初の海に行ってきました。
今にも雨の降りそうな天気な上に、涼しいというか肌寒いくらい
だったので、この日は磯遊びだけで終了~。




P7160024.jpg

あまりに雨が続いたので、自宅裏に広がっている畑のような場所が
水浸しになっていて、いつの間にかカモの憩いの場になっていました。
カモウォッチング、最近の娘と私の日課です(笑)。




P7160022.jpg

かわいい~^^




P7150013.jpg

くつろいでるなぁ~
のどかだなぁ~。。。




P7160021.jpg

いつもじっと立ってるこの鳥、なんていう鳥だろ?
結構大きいんですよ。




P7160032.jpg

おまけ。
今年初めて梅酒作ってみました。
私の友達はみんな料理上手。そんな料理上手な人の必須アイテム?
の梅酒を、料理ベタな私も見よう見まねで作りました。
さて、初めての梅酒はいったいどうなることやら~~~?





| 日々 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

