12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-01 (Mon)

毎週末試合のため、またまた野球だらけの画像です。



cats_20130701164653.jpg

土曜日はティーボールの県大会に行ってきました。
息子は市代表のBチームでがんばりました。
内陸での大会だったため、朝5時起きで6時に出発。
朝のうちは涼しかったのですが、ぐんぐん暑くなっていき、
汗だくになっての応援でした。

結果は一勝一分け、リーグ中2位だったため、残念ながら
決勝トーナメントには進めませんでした。
でも、勝敗も大事ですが、今回野球を通じていろんな学校の
友達ができ、それは息子にとって貴重な経験となったと思います。




cats_20130701164637.jpg

そして日曜日は練習試合でした。
6年生チームの試合のあと、5年生以下の新人チーム。
なかなかヒットが出ない息子ですが、上手な上級生の後ろ姿を見て、
少しでも追いつけるようにがんばってほしいです。


それにしても・・・日焼け対策しているとはいえ、私、
週末ごとに確実に黒くなっている気がする。。。
夏が終わる頃にはどうなってるんだろう?恐ろしい~~~!!






| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

