12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-26 (Wed)

やっとやっと完成したレカン額。
無事に届いてほっとしました。


P6240143.jpg

オーダーをもらったのは去年の冬??
季節はあっという間に過ぎてもう夏になっちゃった(汗)
待たせ過ぎにもほどがあるでしょ~^^;
でも、納得できるお花を乾燥させるまでずっと待っててくれてありがとう。





P6220128.jpg

全部、我が家の庭とベランダで今年の春咲いたお花たちです。
春のブーケというとピンク系を思い浮かべるけど、
私が作るとやっぱりこんな感じの色。
でも、彼女もきっと好きなはず!と一輪一輪花を選びながら作りました。




P6240148.jpg

<使用花材>
ライラック・オオデマリ・フランネルフラワー・ビオラ
オレガノケントビューティー・ローダンセマム・ラベンダー




| レカンフラワー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

