123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-15 (Wed)
ついにこの日がやってきました。
朝起きるとうっすら積もった白い雪。。。
いつもはなかなか起きない子供たちなのに、「雪だよ!」
の一言で即起床(苦笑)。
マフラーや耳あて、それに冬用の帽子を引っ張り出して
朝から楽しそうな子供達でした。
(反対に憂鬱な私。。。^^;)


IMG_5851.jpg



これからなが~い雪との戦いの日々が始まる~。
ちょっとの雨なら自転車で通勤するのですが、雪はすべる
のでさすがに徒歩で。
今日は最高気温1℃らしく、ものすご~く冷えました!


IMG_5823.jpg

今日の午後は久しぶりに*sucreちゃん宅へ行ってきました。
プレゼントにと頼まれていたリース、お任せだったので私の
好きなように作らせてもらいました。
このバラは先日生花で買ったバラ。きれいにドライになった
ので、さっそく使いました^^
見えにくいのですが、紫陽花ベースに白妙菊や木の実などを
入れてこの季節に合う雰囲気に。


IMG_5847.jpg


今日はブルーのタグ。
スタンプを押して、押し花の紫陽花も貼ってます。
もっとラッピングをおしゃれにかわいく出来たらいい
のだけど、そこまで手が回らない。。。
なのでいつもワンパターン。ま、許してね。

お友達に頼まれているリースもあと数点あるので
なるべく早くお届けできるようにがんばらなくちゃ!



| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

