123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-19 (Wed)

昨日から東北地方も梅雨入りしましたね。
そして今日は一日雨が降っていて肌寒いです。
嫌な季節になるなぁ~と、朝から足元が濡れて気分が


cats_20130619164732.jpg

雨が降る前にと昨日、また庭の花を撮ってみました。
少し前にも6月の庭の花を撮りましたが、ここ数日のあいだに
また違うお花が咲きそろってきましたよ。




P6180096.jpg

ベランダでは春のお花もだんだん終わってきて、少し寂しくなってきました。
そんな中、マイペースな花かんざしが可愛くて癒されてます。
春先にワサワサっとたくさん咲いている鉢をよく花屋さんで見かけてましたが、
この子はもったいぶってポツリポツリと少しずつの~んびり咲いてます。
ちょっとずつしか咲いてくれないので、ついつい押し花にするのも
ドライフラワーにするのも忘れて、そのままにしている状態です^^;
これから花かんざしにとってはつらい季節になりますが、
夏越し二年目、今年も成功しますように!!





| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

