123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-17 (Mon)

8月初旬から始まる新人戦に向けて、5年生以下の若いチームががんばってます。
息子が所属するスポ少は6年生は多いのですが、5年生以下がとても少なくて
なんと、3年生の息子も新人戦のメンバーとして参加することになりました。

昨日は先週に続いて新人チーム2回目の練習試合でした。
先週は見にいけなかったので、昨日初めて息子の出る試合を見に行きました。

あんなにちっちゃいのにちゃんと守れるの?ちゃんと打てるの??
足手まといにならないの~~~???(母のココロの声^^;)



P6160092s-.jpg

朝、息子に「ママにヒットの誕生日プレゼントちょうだいね」と
かる~くプレッシャーを与えた私。(←鬼?)
ゴロ、三振と続き、やっぱそう簡単には打てないよね。。。と思っていたら、
4打席目で見事ライト前ヒットを打ってくれました!




P6160006s-.jpg

小さいけれど走る走る!!盗塁もきっちり決めました!




P6160010s-.jpg

ちらりと見えた息子のうれしそうな顔^^

ちなみに守備のほうでもエラーはなかったので、昨日の試合は彼にとっては
十分合格点だったと思います。(試合も勝ったしね^^)
・・・と思ったら夜、パパからのダメ出し反省会が延々と続く。。。




P6160012s-.jpg

まだまだ体も技術も5年生の先輩たちに追いついてないけれど、
土日はパパと一緒にスポ少練習終了後も暗くなるまで練習してる息子くん。
野球が好き!!オーラを体中から発してるみたいです。

がんばれ・がんばれ。
我が家のちっちゃな野球選手♪
(毎度親バカ満載記事で失礼しました~^^;)




| 日々 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

