123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-13 (Thu)

昨日・今日は梅雨を飛び越して真夏みたいな暑さです。
ただジッとしてるだけでも汗が出てくる~。
会社でもやっと昨日エアコンを入れたので、その快適さに
はまってしまいそうですが、家ではまだまだエアコンはつけませんよ!

気がついたらいつも見える月山の残雪もずいぶん少なくなってきました。
稲のグリーンと空と山のブルー、そして雪と雲の白の色合いが
とてもきれいだったので、写真を撮ってみました。
あれ?実際はもっと綺麗なんだけどな。あ、腕のせいか^^;



P6130003.jpg


昨日から娘は二泊三日の自然教室に行ってます。
一日目は海でイカダ作りとのことで、昨日の天気だと
きっと海に入るのも気持ち良かっただろうなぁ~。
もちろん今どきの女の子は紫外線対策ばっちりで、娘も
朝から抜かりなく日焼け止めを塗りたくっていったけど、
この日差しじゃきっと日焼けして真っ赤になってるんだろうなぁ。。。
今日は今日で山登りで、汗だくになって登っただろうな。
今頃は野外炊飯でキャーキャー楽しそうに作ってる頃かな。

我が家は賑やかな娘が昨日からいないので、何だか不思議な感じ。
息子もケンカ相手がいないからか、おとなしい。
一人っ子気分を満喫してるのかと思えば、
「早く帰ってこないかな~」だって(笑)。
ぷぷ。なんだかんだ言っても仲いい姉弟^^




P6060205.jpg

先日刺繍糸を少し買ってきました。
といってももちろん私が刺繍をするわけがなく、タッセル用です。
たま~に作るとほんと面白いんですよ。
毎度簡単なものしか作れてないけど、少しずつ上手くなってる気がするかも?
私、悲しいことにレパートリーが少ないので、毎回樹脂アクセも
似たような感じになってしまう。。。なのでタッセルを加えたりして
少しでも変化を付けられたらなと思ってます^^




| 日々 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

