12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-05 (Wed)

毎日晴れて暑い日が続いてますね。
運動会が終わってほっと一息つきたいところですが、
来週は娘の自然教室があるので、それが終わるまで
何だか落ち着かない感じです^^;

2泊3日で海や山に行くので、ものすごい荷物になりそう。
バッグにちゃんと詰められるか心配だなぁ。。。



cats_20130606170803.jpg

久しぶりに庭の花の写真を撮ってみました。
気がついたらいつの間にか咲いていた~という感じです。






P6040190.jpg

ベランダの花たちは今、ラベンダーやミニバラが元気に咲いています。
あまり考えずに見た目でかわいい♪と去年買ったラベンダーですが、
フリンジラベンダーまたはデンタータラベンダーという種類のようです。
押し花にすると淡い紫がとてもかわいくて、気に入っています♪





P6040187.jpg

うん、ほんとにかわいい(*^^*)


| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

