123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-03 (Mon)

昨日無事に運動会が終わりました!!
昨年に引き続き今年も町の体育部だった私はやっぱり今年も
当日の係りの仕事があり、始終バタバタでした。

なのでほとんど写真、撮れませんでした~~~。
しかも撮れてもブレブレ写真多数。。。
ダンナからはせっかくカメラ買っても使いこなせてないじゃんと言われ。。。
だって、いつもは動かない写真ばっかりだから走ってる写真撮るの難しいんだもん^^;
来年はもっと腕を磨いてリベンジします!!


P6020012.jpg

息子の学年の徒競走はプログラム第一発目!
さらにおチビな息子は第一組の1コース。
試し撮りするまもなくスタート!
私がカメラ構えてあわあわしているうちにあっという間に
ゴールテープを切ってました。。。





P6020038.jpg

娘は今まで背の順だったのが、今年からはくじ引きで走る順が決まりました。
相変わらずのビリ争いでしたが、後半がんばって6人中4位の結果でした^^
うん、彼女なりにがんばった!!





P6020052.jpg

こちらもブレブレですが。。。
3年~5年生までは各学年ごとに男女4人ずつの代表による
クラス対抗800mリレーがあります。
息子は初めてのリレーでアンカーでがんばりました。
練習の時もかなり差があったというライバル組はやっぱり本番でも
早かったのですが、コーナーのところであと一歩という所まで追いつきました。
(緑のちっちゃいのが息子です)




P6020072_20130603205235.jpg

あ~!!残念!
あと一歩及ばずでした~。
でもすごくがんばった姿に母、感動でウルウル。





cats_20130603203117.jpg

町対抗の種目はイマイチな結果でしたが、毎日練習した応援合戦は
みんな一丸となって本当にがんばりました。
応援合戦、拍手で盛り上げ係りしていたので写真撮れなかった(涙)

さて、来年はいよいよ娘の最後の運動会です。
最初は町対抗の運動会なんて。。。と思ってましたが、
やっぱり参加したら面白いのなんのって!
昨日の飲み会では来年に向けて親たちが盛り上がってました^^
来年はもうちょっと上位を狙うぞ~。




| 日々 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

