123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-14 (Tue)
今日は久しぶりの幼稚園のお仕事でした。
文集の編集作業なのですが、これが思ったよりも大変!
毎年何気なくもらって見ていたのですが、出来上がるまで
こんなに地味~な作業があったなんて。。。
あと1~2回校正などで集まらなくてはならないけれど、
ようやくゴールが見えてきた~!
初めは貧乏くじ引いちゃった~なんて思ったけど、親子とも
幼稚園生活最後の年にこうして思い出の文集作成に携わる
ことが出来てよかったかな・・・なんて今は思ってます^^



IMG_5833.jpg


幼稚園に行く前にお友達にリースを渡してきました。
実はこのバラ、お友達が結婚記念日にだんなさんからプレゼント
されたバラなのです。
ものすご~く前に預かってレカンフラワーに加工しておいたの
ですが、預かることはや数ヶ月・・・
ほんと、待たせすぎにもほどがある!!
でも、レカンフラワーや押し花のいいところは管理さえちゃんと
しておけば長い間きれいなままで保管できるのです。

乾燥すると深紅のバラは黒っぽくなってしまいますが、この季節に
ぴったりの大人な雰囲気のリースになりました。


IMG_5845.jpg


時間がなかったので簡単なラッピングしかできなかったけど。。。
ピンクのタグにスタンプを押して麻ひものリボンにつけました。
スズランのスタンプは先日のイベントで時間のない中、最後の
最後に連れて帰ったticca*moccaさんの消しゴムはんこ。
私のお気に入りショップのLien 8さんのメッセージスタンプと
合わせてみたらいい感じ♪

kussyさん、遅くなってほんとごめんね。
そしてこれからもダーリンとラブラブでね♪



| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

