123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-30 (Thu)

昨日今日は久しぶりの雨なので、植物たちにとっては恵の雨ですね。
私もベランダのプランターたちの水やりが省けてホッとしてます。
でも!!この雨で運動会の応援練習が中止になってしまい、
まだ完璧とは言えない子供たちの踊りにちょっと心配な体育部の私。。。^^;



P5280577.jpg

今、庭にはミヤコワスレがたくさん咲いています。
そして、去年の秋に植えていたラナンキュラスもやっと咲きました!!
幾重にもなった柔らかな花びらがとってもキュートです♪





P5270560.jpg

さて、最近娘にヘアゴムを作りました。
お友達からヘアゴムを頼まれていたので、何個か作ったのですが
それを見た娘も欲しいと言うので。。。
バックの布や樹脂に入れるパーツも選ばせてみたら、
左のかわいらしいヘアゴムになりました。
左は私が思いつくまま作ったものですが、ちょっと暗すぎだったかな^^;
私的にはけっこう好きなんですけどね。






| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

