123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)

昨日やっと娘の県大会が無事終わりました!!


cats_20130526120816.jpg

朝5時半起きで6時半に出発。
去年は何が何だかわからないまま終わった県大会でしたが、
今年はとにかく一回戦突破が目標でした。
ドキドキの初戦は最初ガチガチに緊張していた娘でしたが、
だんだんと緊張もほぐれて、いいペースに。
結果、3-0のストレートで勝利しました!!

でも、二回戦目の相手はシードの子で見るからに強そう。。。
見た目だけじゃなく、サーブもスマッシュもすごくて娘は完敗でした。
でも、強い相手と対戦することで自分の苦手な部分も十分わかったと
思うし、次につながる一戦だったんじゃないかな~と思いました^^

8月まではしばらく大会はないけれど、これからも目標を持って
練習がんばって欲しいと思います。




cats_20130526155337.jpg

さて、今日は久しぶりに息子の野球の練習を見てきました。
いつも娘の卓球ばかり行っていたので息子の練習風景を
撮るのはもしかして初めてかも!!

今日は学校の野球ではなく、この地区の4年生以下で構成する
ティーボールの練習でした。
(私、ティーボールって知らなかったのですが、見ての通り
ピッチャーなしでバッティングティーのボールを打つんです。)

いろんな学校の子供達と一緒にプレーする機会もなかなかないと
思うので、こういう練習もいいですね^^

子供たちのがんばってる姿を見るのは、本当に親にとって
うれしく、成長を感じる瞬間です。

あとは来週の運動会に向けて子も親ももうひと頑張り!!


| 日々 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

