12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-19 (Sun)

ここ最近は毎日、花押し&夕方の応援練習が日課です。
加えて今度の土曜日はいよいよ娘の出場する卓球の
県大会もあるので、なんだかやけにテンション高い我が家です。


P5190407.jpg

そんなわけでハンドメイドもさっぱりな今日このごろですが、
たくさん咲いた我が家の忘れな草でミニフレームを作りました。
押したてなので、ブルーがとても鮮やか!
いろいろデザインを悩みましたが、結局シンプルイズベストで。。。





P5190411.jpg

そうそう、こんなものも作ってみました。
刺繍糸で作ったミニタッセル。
前からタッセルを作りたくて、でもめんどくさそう。。。と
手が出せずにいましたが、以前キットで作ったミニタッセル
思いのほかかわいくて、やっぱり自分でも作ってみたくなりました。

もっと簡単にできるかな?なんて思っていたけど、
なかなかきれいにまとまらなくて、これ一つ作るのに
かなりの時間を費やしてしまいました^^;






P5190412.jpg

なんとか完成した私のタッセル第一号は娘にもらわれていきました。
以前作ったカゴバッグに付けてあげたら喜んでくれました^^

いろんな色や大きさでもっとたくさん作ってみたいのですが、
コツをつかむまではまだまだ時間がかかりそうです。
さて、次回作をアップできるかどうかは。。。私のやる気次第(笑)。





| 押し花 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

