12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-12 (Sun)

今日は母の日でしたね。
我が家は母の日だからといってCMのように
カレーを作ってくれたり。。。なんてことはなく、
普通の一日でしたが・・・^^;


P5110362.jpg

でも、今年は娘と息子それぞれ別にプレゼントをもらいました♪
娘からのプレゼントはガーデングローブとバスキューブ。
これは先日のやくらいガーデンで買って早々にプレゼントしてくれました^^
今まで100均で買った使いにくいグローブを使っていたので、うれしい♪
しかも、ブルーに小花柄なんて私の好みバッチリわかってる~^^




P5120374.jpg

息子は真っ赤なミニバラの鉢をプレゼントしてくれました。
朝、パパとコソコソ話していたかと思ったら、
「土手まで野球の練習してくる!」なんて2人で出て行き・・・
しばらくして帰ってきて「いつもありがと」ってプレゼントしてくれました。
う~ん、息子からのプレゼントは無条件でうれしい♪♪♪
例え赤いミニバラをすでにベランダで育てていても(笑)!




P5110365.jpg

私も二人の母へプレゼントを贈りました。
実家の母へは紅茶とスイーツのセットを。
義母にはルーム用のフレグランス&カーネーションを。
メッセージカードに押し花のカーネーションや
先日押したばかりの忘れな草の押し花なども添えて。。。

普段はなかなか言えないけれど、いつもありがとう(*^^*)



| 押し花 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

