123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
昨日は幼稚園のクリスマスお祝い会でした。
幼稚園最後のお祝い会ということで、気合十分!(←親が^^;)
去年は出遅れたけど今年は場所取りのためにがんばって
早く行きました。
そのおかげで2列目♪
子供達のかわいい姿を間近で見ることができましたよ~^^

年長さんは毎年イエス様の「生誕劇」をするのですが、息子は
博士役でした。
偶然にも夏に宮城に引っ越していったゆうみんちゃんの息子くん、
ペーた君も向こうの幼稚園で博士役だったとのこと。
どこまでも気の合う二人だなぁなんてうれしくて♪

息子は博士の中でも一番セリフが多くて先頭に立って歩く役どころ。
転ばないか?セリフ間違えないか?とハラハラでしたが、すごく
落ち着いて立派に演じ切りました!

練習のとき、家で「ボク、セリフ多いからやだなぁ~」って言ってた
こともあったけど、こうしてがんばって演じた息子はとても頼もしく
見えて、子供の成長ってすごいなぁ~と感じました。


IMG_5804.jpg

最後にはお約束のサンタさんの登場。
ボケボケ写真だけど記念にね^^


IMG_5814.jpg

そして今年はすっかり遅くなってしまったけどやっと
ツリーの飾り付けをしました。
庭に置いてるもみの木を家に入れるのも一苦労。
どんどん大きくなり、今年は部屋にいれずに玄関に^^;
来年は部屋に飾れるサイズのツリーを買おうかな~。。。



| 日々 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

