123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-07 (Tue)

今年のGWは寒かった~!
後半も晴れても風が強かったり寒かったりと、いつまでも
暖房が手放せないGWでした。

さて、GW後半の3~4日は親子ともに仲良くしている
ゆうみんちゃんの新居へ遊びに行ってきました!
春休みに引っ越したゆうみんちゃんファミリーの素敵な新居に
遊びに行くのをとっ~ても楽しみにしていた私♪


cats_20130507132640.jpg

とにかくひろ~い敷地にどど~~んと大きなお宅!
そしてお庭にはかわいいお花たちがたくさん咲いていて、
玄関を開けると私のプレゼントしたレカンフラワーの額が!!
こんないい場所に飾ってもらえてうれしいなぁ~^^

寒かったのでガレージでBBQしたのですが、スペアリブが激ウマでした。
あと、牛タンもおいしかったなぁ~^^
子供たちは食べて早々にお部屋に引き上げ遊んでいましたが、
ガレージで火を囲んでの大人時間、楽しかったです^^

二日目はやくらいガーデンという所に行ってきました。
天気は良かったけど、やっぱり少し寒くて芝桜もチューリップも
残念ながら開花が遅れていてちょっとさみしい感じでした^^;
でも、のんびりお花を見ながらガーデンを歩いておしゃべりして、
すごく癒された贅沢な時間を過ごすことができました。

今度会えるのは夏休みかな?
次は庄内でまってるよ^^




cats1_20130507132643.jpg

さて、5~6日は息子&パパは野球漬けの二日間。
5日はお弁当持ちの一日練習の上、夕方からは壮行会も!
卓球がお休みだった娘は一日フリーでひまそうだったので、
急遽娘を連れて日帰りで実家に帰省してきました。

お昼に着いて、夕方帰宅するまで6時間程の滞在でしたが、
娘の大好きな羊に会いに行ったり、白鳥が飛来する池に行ったり、
雑木林を散策して森林浴を楽しんだり。。。
考えてみたら子供達二人を連れて実家に帰省することは
よくあるけれど、娘と二人で帰省ってなかったので、
行きも帰りも車の中はガールズトークですっごく盛り上がりました^^
たまにはこんな帰省もいいかも♪



| 日々 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

