123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-23 (Tue)

先週末はあまりの寒さに断念したお花見ですが、
昨日は寒いながらも晴れたので、子供たちとお花見に行ってきました。
どうせ行くならミラーレスを持ってはりきって撮るぞ~!
なんて意気込んでいたのですが、いざ撮ろうとしたら
なんとSDカード入れ忘れ!!相変わらずのドジっぷりです。
というわけで携帯画像↓です・・・



NCM_0278.jpg

さて子供たちのお目当てはもちろん桜ではなく、たくさん並んでいる出店めぐり。
娘は毎回チョコバナナのお店(しかもジャンケンで勝てばもう一本
おまけしてくれるお店)をめがけて行きます。
実はかなりジャンケンに強い娘は、去年も勝ってチョコバナナを2本
手にしていましたが、今年もしっかり勝って両手にチョコバナナでご満悦でした^^

息子は男の子らしく射撃や的あてのゲームコーナーでうろちょろ。
ボールを投げて空き缶を倒すゲームをやりたいというので、日頃の練習の
成果を見せてやれ~!とやらせてみたら、まさかの全部大外れ。
がっかりしていたらもう一投させてくれるというので、最後のチャンスで
投げたら見事5本中3本倒すことができました^^

桜、今が満開で街中がきれいです^^





P4230022.jpg

寒さでちびちびとしか咲いてくれないベランダのお花たちですが、
今日はとても暖かかったので、少しずつ咲いてきました。
先日のローダンセマムとミルフルは、クローバー「ティントワイン」と
一緒に寄せ植えにしました。
まだ株が大きくならずさみしいですね^^;





P4230024.jpg

少ないながらも今日摘んだお花たち。
こちらはレカンにしました。





| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

