123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-18 (Thu)
桜、ようやく咲き始めたのに寒くて震えてます。
今朝、通勤途中に小学校の桜を撮ったのですが、
どんより鉛色の空では桜の淡いピンクが映えませんね^^;


NCM_0270.jpg

こんな不安定なお天気のせいか、風邪をひいてしまいました(>_<)
週末は少しは天気良くなるみたいなので早く治してお花見行けるといいな。



PS.先週樹脂アクセの件でお問い合わせいただきましたS様、
メールをお送りしましたがエラーで戻ってきてしました。
よろしければ再度メルアドを確認の上、ご連絡ください。





| 日々 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

