123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-15 (Mon)

週末、またまた何か作りたいと娘が言ってきました。
ちょうどレカンの保存箱を整理しようとしていた私は
久しぶりにレカンのBOXミニを作ることを提案。




P4130087.jpg

一応定期的に乾燥シートの再乾燥はしているので、思ったよりも
色褪せたお花は少なかったのですが、やはり何年も経っていて使わない
お花は思い切って処分することにしました。
おかげで、スペースが空いたので新しいお花の場所の確保ができました^^





P4130091.jpg

娘は久しぶりにBOXパックミニを作ったので、最初は手順をすっかり
忘れていましたが、作っていくうちに思い出してきたみたいです。
けっこう毎回悩むタイプなのですが、今回はナチュラルな感じに
したいとテーマが決まっていたのでさくさくと作ってました。





P4130094.jpg

飾り用にリボンやレース、ビーズなどいろいろ出しておいたのですが、
ナチュラルがテーマだけに、レースや小さなモチーフをチョイス。
ガーベラは今年乾燥させたものですが、それ以外は去年のお花です。
でも、色鮮やかでまるで生花みたいでしょ?





P4130097.jpg

密封のアイロンまで自分でして、1時間かからず完成♪
娘なりに大満足の出来だったようで、さっそく自分の部屋に飾ってました。
楽しそうに作っているのを見ると私も作りたくなってきたなぁ~^^







| レカンフラワー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

