12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-09 (Tue)

始業式だった昨日は朝から暴風のひどい天気でした。
一転、今日は晴れて入学式日和。
会社の窓からピカピカのランドセルを背負った一年生が
手を引かれて歩いているのが見えて、4年前(娘)と2年前(息子)は
こんなだったんだなぁ・・・なんて、ほのぼのと思い出していました^^



P4060058.jpg

さて、押し花フレームをとっても久々に作りました。
リバティの生地もちょっと入れて、さわやかな春のお花のミニフレーム。
近々ハハコグサさんがイベントをされるそうなので、
最近作ったこまごまとした花雑貨と一緒にこちらも納品しました。




cats_20130409155619.jpg

春のお花といえば・・・
ベランダのプランター、まだ花が咲きません(泣)。
寒い日が続いたので、ビオラもミニバラもの~んびり。
黒クローバーはヒョロヒョロの緑色になってしまっていたので、
先日バッサリとカットしたら、最近になってやっと黒い葉が出てきました♪
右下のケントビューティー、少しずつ少しずつ芽が出てきました。
ほかにもやっと頭の先が出てきたムスカリ、もう一歩で咲きそうなのに
なかなか花びらが開かない花かんざし、二年目でちゃんと咲いてくれるか
ドキドキのレースラベンダーなどなど。。

こんなにマイペースすぎるプランターのお花たち。
いったい押し花にできるのはいつになるんだろう???









| 押し花 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

