12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-04 (Thu)

久しぶりにくるみアレンジを作りました。

というのも、めったに行かないスーパーで、
大きな殻付きくるみを発見!
思わず衝動買いしてしまいました。
で、買ったものの殻が固くてうまく割れなくて悪戦苦闘。
何個か失敗しましたが、無事に当面作る分くらいは確保できました^^
中身はクッキーにでも入れるつもりだったのに、
割ってるそばから小鳥のようについばむ子供たちによって
あっという間になくなってしまいました^^;



P4040041_20130404154605.jpg

くるみアレンジは小さいけれどバランスが難しい・・・。
片側に実ものを固めると重さでくるみがころんと片寄っちゃうので、
少しずつバランスを見ながらアレンジしていきます。




P4040045.jpg

何個か並べるとかわいいですね^^





P4010024.jpg

さて、少しずつ咲いてきたクロッカス。
紫色のがかわいい~♪






| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

