123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-28 (Thu)

年度末は何だか慌ただしいですね。
今日は離任式で子どもたちが久し振りに登校でした。
2人ともクラス替えだったのですが、娘は仲良しのお友だちと
同じクラスになって喜んでました。



P3250593.jpg

さて、冬中ずっとお休みしてた樹脂アクセを久しぶりに作りました。
しずくの型のシンプルなネックレス。



P3250595.jpg

中のお花はラベンダーとダイヤモンドフィズ。
春を通り越して夏っぽくなってしまいました(^^;)
そういえば昨年買ったダイヤモンドフィズ、冬越し出来なかったみたいで、
枯れ木のようになってしまいました(泣)。
押していた白い花、大事に使わないと!


| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

