123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-22 (Fri)

昨日は真冬に逆戻りの雪が降ったかと思えば
今日は日差したっぷりのいいお天気。(風が冷たいけど。)
三寒四温の不安定なお天気ですが、そんな中嬉しい発見♪


P3220575s-.jpg

庭のクロッカス、一輪だけひっそりと咲いていました!!
まだ緑の少ない寒々とした庭の片隅で、黄色いクロッカスが
「見て見て~」とがんばって主張しているようでした^^



P3220583s-.jpg

そのほかにチューリップの芽や・・・



P3220584s-.jpg

ラナンキュラスの芽がちらほらと。
ついこの前まで雪に埋もれていたので、ビオラは
まだほとんど咲いてません^^;

東京はもう桜が見頃なんですよね。
こちらの春はゆっくりですが、これから楽しみです♪



| 日々 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

