123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-18 (Mon)

週末、宮城から友人が遊びに来てくれました。
彼女との付き合いはかれこれ9年。
子供たちが赤ちゃんのころからの付き合いで、
育児真っ只中の大変なときも楽しいときも
いつも一緒にすごしてきた大切な友人なのです。

子供たちもお姉ちゃんたち、弟君たちそれぞれほんとに仲がよく、
友人の娘ちゃん曰く、「親友」じゃなく「心友」だそうで。。。
(娘が教えてくれました^^)
たまにしか会えなくても、お互いそれぞれ友達が出来ても、
こうしてずっと仲良くいてくれることが親としてうれしいのです。

そして育児全盛期を一緒に過ごしたママ友たちも、子供たちが成長
するにつれてみんな働き始め、日々忙しく過ごしていますが
今回友人が宮城から来るということで、みんな大集合してくれました!
話しても話してもしゃべりたりないくらい楽しくて、
気がついたら夜中の3時まで飲んでました(笑)。
たまにしか会えないけれど、会えばいつでもこんな風に楽しい時間を
過ごせる友達っていいなぁしみじみ思った週末でした^^




P3160539.jpg

さて、そんな大切な友人がこのたびとっても素敵なお宅を新築したので、
レカンフラワーの額をプレゼントしました。
彼女の好きなパープル系のお花を使い、大きなお宅の壁にも
映えるように華やかな雰囲気で作りました。





P3160542.jpg

冬になる前から作る約束をしていたのに、完成したのはすでに春。。。
すっかり待たせちゃったけど、その分いろんな花を乾燥して
入れることが出来ました。
苦手な密封作業ですが、妹のウェルカムボードを今月作っていたので、
今回はスムースに出来てよかったです^^
素敵な新居に飾ってもらえるなんてうれしいな~。





P3160548.jpg

使用花材
バラ、スイートピー、カーネーション、ストック、ビオラ、プラチーナ




| レカンフラワー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

