123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
“chocotto”から2日過ぎました。
イベントが終わってほっとする間もなく、仕事、子供ゴトで
慌しい日常です。
すっかりほったらかしにしていた幼稚園の文集の表紙作り、
来週の委員会までに作らなくてはいけないので、かなり
あせってます^^;

昨日は息子のバス時間に自宅の前に立っていたのですが、
待てども待てどもバスが来なくて。
「何かあったの?」と思って部屋に戻って園に電話しようと
思い、ふとカレンダーを見たら6日に「体操教室」の文字。
そう、幼稚園の体操教室の日でお迎えだったことが判明!!
大急ぎで迎えに行ったら息子に「ママ、忘れて迎えに来ない
のかと思っちゃったよ~」と言われてしまいました^^;(←当たり)
相変わらずのボケボケママです。
でもそんなダメ出しをした息子も家について「あ、園バッグ忘れた!」
って。。。
親子揃ってボケボケだぁ~!



IMG_5753.jpg

画像がないのもさみしいので・・・
こちらはchocottoに持っていった樹脂ネックレス。
イベント前日に作りました。
紫陽花とカスミソウの押し花を入れたしずくネックレス。
混雑の中でどなたがお買い上げくださったか記憶にないの
だけど、「素敵ね~」っておっしゃっていただけて。。。
こういうお客様の何気ないヒトコトがすごくうれしくて
作る上ですごく励みになります。

そうそう、今後の“chocotto”の予定はイベントブログにて
ご覧下さいね。
イベントブログはこちらから→


| イベント | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

