123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-07 (Thu)

妹の結婚式が土曜日だったこともあり、日曜日はどこかに寄ろう!と
相変わらずハードな計画を立てたTam家。
せっかく東京まで行ったからには・・・と、貧乏性丸出しです^^;
そして今回は子供たちの希望通り、TDSに行ってきました!


cats_20130307134857.jpg

前回シーに行ったのはいつだったかなぁとブログを見返してみたら
なんと4年前の春休み!!
最近はランドばっかりだったので、子供たちもあまり記憶がないみたい。
しかも、息子は4年前身長制限でほとんど乗り物に乗れなかったから
まったくといっていいほど記憶なし。
今回は全部のアトラクションに乗れるほど成長していました♪

毎回オープン前には着いてるのですが、さすがに今回は
朝はゆっくり出てきたので、ちょっと遅めの入場。
でも、乗りたかったインディージョーンズとセンターオブジアースには
乗れたし、ほかにもいろいろと回れたのでよかったです。
ただトイストーリーマニアはファストパスすら取れなくて、
結局乗れなかったのが心残り。。。

初めて乗ったヴェネツィアン・ゴンドラは想像以上に楽しかったです。
とっても愉快なゴンドリエが始終笑わせてくれました。
乗ったことのない方はほんとにオススメです♪



cats_20130307131829.jpg

あとはシーに行ったらぜったいゆっくりと食事を楽しみたい♪
と思って、事前に予約していたのがリストランテ・ディ・カナレット。
とても人気のあるレストランのようで、ロケーションも運河のそばで素敵。
暖かければぜひ運河を見ながら外で食べたかったなぁ~。

私はシェフのおすすめのコースを頼んで、夫はパスタ。
子供たちは子供向けのコースを注文しました。
左端のデザートは子供用。ミッキーのチョコがかわいい^^

早めに帰ろうなんて言ってたのに、結局夜のショーを見て花火も見て
さらにダメ押しでアトラクション回って、パークを出たのが夜の9時。

もちろんいつものように夜通し運転して帰りましたよ~。
今回は夫8割・私2割くらい。いつも運転がんばってくれてほんと感謝。
ちなみに子供たちは車に乗るなり爆睡で、朝まで一回も起きませんでした。
こんなハードな旅行でしたが、やっぱり家族での車の旅は楽しいなぁ^^

チケットをプレゼントしてくれた妹に感謝!!




| おでかけ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

