12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-23 (Sat)

カリグラフィー・・・西洋の書道。
こんな素敵な文字を書けたらいいですよね。憧れます。
私はもちろん書けませんが、カリグラフィーとレカンフラワーで
妹のウェルカムボードを作れたら素敵だろうなと思っていました。

そこで、図々しくもブログで仲良くさせていただいてるお友達に
お願いして、カリグラフィーの文字を書いていただきました。



P2140224.jpg

何度もメールで相談して、字体・バランス・色、
すべて理想通りの素晴らしい文字を書いてもらいました。
お忙しい中何度も書いていただき、ありがとうございました!!



P2220014.jpg

こんなに美しい文字にはほかに何もいらないと思いますが、
私のレカンフラワーも足してウェルカムボードを作りました。

完成品は・・・まだ妹に見せていないので後日お披露目しますね^^




| レカンフラワー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

