123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
 
大荒れの土曜日、家族で新潟に行ってきました。
目的は前からず~っと楽しみにしていたミスチルのライブ!!
しかも、今回は子供たちもライブデビューしました♪
庄内地方は朝から暴風雪で、この地方特有の地吹雪で一時は
一寸先も見えないほどの悪天気の中、3時間以上かかっての新潟入りでした^^;



IMG_0002.jpg

新潟・・・寒かったけど思ったより全然雪がなくてびっくり。
やっぱり海に近いからかな。
ライブまで時間があったから、万代を少しぶらぶら。
男チームは混むからと、先に車でライブ会場まで行ったので、
娘と二人でさむ~い中、会場の朱鷺メッセまで川沿いを歩きました。
(こんなに寒いのに娘はテンション上がりまくってます)




IMG_0003.jpg

この会場でのミスチルのライブは3~4年前に行った以来。
その時は実家に子供たちを置いてきたけど、今ではもう
いっちょ前にミスチルファンを豪語する子供たち^^
ライブ中もノリノリで、はじけてました。




IMG_0011.jpg

先に会場入りしていたパパ&息子が買っておいてくれたグッズ。
またみんなで行きたいな~。





| おでかけ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

