12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-15 (Fri)

昨日はバレンタインデーでしたね^^
この日の息子は朝からそわそわ。
「髪の毛はねてるよ~」って教えたら、洗面所で一生懸命水をつけて直したり。

幼稚園の頃から好きなHちゃんから今年もチョコがもらえるのか、
気になって気になって仕方がない様子。

実は前日にHちゃんママから夕方行きますってメールが来てたんだけど、
ドキドキ感を味わってもらいたかったので息子には内緒。
「今年はチョコもらえるのかね~?」ととぼけたりして。

夕方友達の家から早々に帰宅していた息子、気になって仕方ない様子。
娘も「今年は無理なんじゃない?」なんてからかったり。
あまりにそわそわしているので「これから届けます」というメールが
来た時に「今から届けに来るって!!」と教えてあげたら、
コートも着ないで外に出て待ってました(笑)。


P2140238.jpg

恥ずかしがり屋でおとなしいHちゃん、「これからも仲良くしてね♪」
って、チョコを渡してくれました。
も~、見てるこっちがキュンキュンしてきちゃいました。

娘といえば、今年もパパと弟とおじいちゃん以外渡す予定なし。
友チョコ作って終わりでした^^;
やっぱり色気より食い気のようです。




P2140217.jpg

そして私はといえばなんと!!お友達からゴディバのチョコを
いただいてしまいました~。
思わぬ贈り物にびっくり&うれしい♪
ゆっくり味わいたいと思います^^


| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

