12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-11 (Mon)

今年は寒いけどそんなに積もらなくてよかった♪なんて思っていたら
やっぱりそんなに甘くはなかった。。。
この三連休は、もう笑うしかないってくらいの大雪でした。
道路脇の雪の壁もみるみる高くなっていき、一面真っ白。
ちょっと買い物に行こうにも雪かきをしないと車も出せないくらい。
こういう時、雪国の人って時間と労力をかなりムダにしているよなぁ。。。
って、雪かきしながらかなり恨みがましいことを思ってました(苦笑)。


P2010075.jpg

雪の話はさておき、せめて画像だけでも春らしく。。。
仲良しのゆうみんちゃんから卒園&入学式用のコサージュを
頼まれたので、私でよければ♪ともちろん引き受けました^^




P2010077.jpg

メインのバラの色は彼女の好きなラベンダー色。
パープル×ゴールドのリボンやラメ付きのボアプランツを
アクセントに入れて、お祝いごとにふさわしい華やかな
コサージュになるように心がけて作りました。




P2010072.jpg

服に付けるとこんな感じです。

ついにゆうみん家の次男君の卒園&入学用のコサージュを
作ることになるとは。。。
赤ちゃんのころから見てきたので、感慨深いなぁ~!!
大切な日に、私の作ったコサージュを付けてくれるなんてほんと嬉しい♪
ちょっと早いけど、おめでとう☆





| リース&アレンジ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

