123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)

先日素敵な贈り物をいただきました。


P1300053.jpg

ひと針ひと針丁寧に作られたこぎん刺しのコースター。
あまりのかわいさにくらっときました。
それぞれ東北の特産品だそうで、山形のさくらんぼもありました^^



cats_20130130164603.jpg

もったいなくてコースターとしては使えない~。
しばらく鑑賞用とさせていただきます♪
お気遣い、ありがとうございました。



P1290036.jpg

練習・練習。
なるほど~、これがボケかぁ。
コンデジではさすがにこんなにはならないから、感動!!
あ、布がシワシワなのは見逃してね~(^_^;)



| お気に入り | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

