123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-23 (Wed)

IMG_2450_20130123163840.jpg

今年初リースはアナベルとグリーンの紫陽花をベースにしたリースでした。
白い花を入れてとのリクエストだったので、千日紅やキセランセマム、
白いペッパーベリー、テトラゴナなど。。。
アナベルはかわいいけれど、ポキポキ折れて大変だった!




IMG_2496.jpg

そして二つめはブルー系の紫陽花リース。
ちょっと寒々しい・・かな??
今度はピンクの花材などを使って、春っぽいリースを作ってみよう^^





P1230154_20130123174838.jpg

今日は久しぶりに朝から青空!!
小さいながらもがんばってる息子くん、スポ少に行く前に自主練開始。
玄関前の雪が溶けたほんの少しのスペースで、素振りの練習したり・・・



P1230168.jpg

ゴロを捕る練習したり。。。
たまに転がって雪の中にボールがはまっちゃったりと
涙ぐましい練習をしばらくがんばってました^^

雪の降らない地域の子達は、冬でも青空の下広いグランドで
思いっきりできるんだろうなぁって思うと、雪国の野球少年たち
(サッカーとか外でやるスポーツの子供たちも)がすごく大きなハンデ
を背負ってるように感じます。
でも冬の間、地味だけど体育館や室内練習場で体力をつけて
春になったら思いっきりグランドでプレーしてほしいです!!



| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

