12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-15 (Tue)

お世話になっている委託先のハハコグサさん
レカンフラワーの額をプレゼントしました。



IMG_2445.jpg

3人目のお子さんで、待望の女の子とのことだったので
せっかくだからこれはもう思いっきり女の子らしい額にしなくちゃ♪
と、はりきって作りました^^
季節は冬ですが、昨年の春に乾燥させておいたお花たちを出して、
お預かりした写真と一緒に額に閉じ込めました。
ベビーちゃん、2ヶ月とのことですがとてもしっかりした
お顔立ちの美人さんですね~。




IMG_2443.jpg

せっかくなのでお名前と生年月日も入れました。
ここ最近押し花にもレカンにも必ず入れている四つ葉のクローバーも
もちろん入れましたよ。




IMG_2448_20130115155324.jpg

かわいらしいベビーちゃんに似合う額は・・・といろいろ考えた結果、
数年前に限定教材で購入しておいた花模様のカルトン箱が
一番似合ったので、こちらにしました。
カルトン箱は今は二種類ありますが、大人っぽい雰囲気の柄なんですよね。。。
私は個人的にこの柄が好きなので、ぜひぜひこの柄を再販してほしいなぁ。




| レカンフラワー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

