123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)
てづくりマーケット“chocotto”、いよいよ明日になりました。

今日は夕方から*sucreちゃんとS-MALLさんに行って会場準備をして
来ました。
重た~いテーブルを倉庫から運ぶこと数回。。。全部運び終わる
頃にはぐったり^^;
相変わらず体力ないな~。
でもがんばった甲斐あって、イメージどおりのレイアウトになりました。

ここ最近ずっと寝不足だったので今日は早めに寝ます!
でもドキドキして眠れないかも・・・^^;

明日はたくさんのみなさんにハンドメイドのよさ、楽しさを伝えることが
出来たらいいな~。
私は「atelier Tam」のネームを首から下げてますので、お気軽に声を
おかけくださいね^^


IMG_5357.jpg

それでは明日、皆様のお越しを心よりお待ちしています♪





***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター



イベントブログ→





| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

