12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-12 (Sat)
年末にちらりと見せたあのコルクたちは。。。

NCM_0091_20130112144017.jpg

こんなふうに変身しました。
全部で95個!!
内職のようにちびちび作って、やっと完成です。


NCM_0043_20130112143949.jpg

そう、これは席札として使います。
ソムリエの資格を持つワイン通の妹らしい席札になりました^^
シンプル好きな妹はお花がなくても十分、と言ってましたが
せっかくだから華やかな方がいいよ~と、私がお花をつけました。
お持ち帰り後はポストカード立てに使ってもらえればいいなぁと思って。
席札も数種類のデザインの中から決めてもらって作成しましたよ。
(一番左のカードに決定♪)

そろそろウェルカムボード作りに進みたいところですが、
お花屋さんをのぞいてもなかなかこれ!というお花に出会わなくて、
しばらくお花屋さん巡りの日々が続きそうです。






| リース&アレンジ | COM(20) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

