123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-05 (Sat)

年初からのんびりスタートのブログとなってしまいましたが・・・^^;
明けましておめでとうございます!

昨日あたりから仕事始めの方もいるのかな?
私は3日から仕事初めでしたが、初日の朝礼はなんと全員揃う
朝の7時半から!!いつもより1時間も早い出勤でしたが、
ご存知のように大寒波なのに、歩道の除雪作業はお休みのため
新年早々、雪をかき分けるようにしての大変な出勤となりました。

年末年始は子供が生まれてから初めて!大晦日に実家に帰省しました。
いつもは新年を自宅で迎えてから帰省するのですが、
妹夫婦が大晦日から帰省するのに合わせて、ちゃっかり私たちも。
姪っ子たちも揃って、賑やかで楽しいお正月を過ごしてきました^^


img67d544b4zik6zj_20130105122238.jpg


IMG_2423.jpg

昨年最後のハンドメイドは、プリザーブドのリングピロー。
年末ギリギリに花材が届いたので間に合わないかなぁと思ったのですが、
帰省した妹へ渡したくて、大急ぎで作りました。



IMG_2420.jpg

妹の好みは熟知しているつもりだけど、やっぱり渡すまではドキドキ。
でも、気に入ってもらってよかった!!
ハートのカゴはちょっとかわいすぎかなぁと思ったのですが、
その分花の色味を抑えてシックで上品な雰囲気にしてみました。

さて・・・まだほかにもいろいろと作らないと。
自分の時よりも気合入っちゃうよ~。





| リース&アレンジ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

