12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-11 (Tue)

最近の娘のお気に入り。
先月のchocottoで大人気だった*sucureちゃんの移動ポケット。
もちろんイベントでは完売だったので、お願いして作ってもらっちゃいました♪


IMG_2267.jpg

本体のパープルの色だけ決めてあとのリバティはお任せ。
そうしたらカバーの部分はとってもかわいいBetsyでした^^

女の子のスカートって、ポケットがついてなかったり、付いてても
ポケットが小さくてティッシュとハンカチ入れたらパンパンだったり。
なので、この移動ポケットは大活躍です。
*sucreちゃん、忙しいのに快く作ってくれてありがとう!!




IMG_2306.jpg

今日は雪が降ったりやんだりどんよりした雲から時折日差しが出たり。
一瞬の明るい時間をねらってお花を撮りました。
ブルーリボンと言うこのバラ、以前お花屋さんで買ったのですが、
色形そして香りもすべて私好み。
レカンにどうしてもしたかったので、お花屋さんに頼んで仕入れてもらいました。




IMG_2261_20121210171028.jpg

そしてこちらは近くのホームセンターで買ったジュリアン。
バラ咲きジュリアンって書いてあったけど、バラというよりは
見た目は小さな八重のトルコキキョウみたい。
優しげな薄いパープルの色が素敵です。

お部屋に花があると、癒されますね^^




| お気に入り | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

