12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
やっと金曜日~!
今週は長かった~。。。
仕事バタバタ、体調不良な毎日でほんと疲れた!!

でも、いよいよイベントまでもう少し。
明日は会場準備のために夕方S-MALLさんへ行ってきます。


IMG_5740_20101203191348.jpg


少しずつ作りためたウッドピンチ、今回は2種類用意
しましたよ。
上段はマグネットを裏に貼り付けたもので、冷蔵庫に
ぺたんと貼ったりしてください。
下段はフック付きウッドピンチ。
実はこれ、ずっと欠品中で探してたんですよ~。
そうしたらいつも応援してくださるSさんが、
「セ○アにあったよ~」って教えてくれて無事get
することができました^^
(ありがと~~~)


IMG_5743.jpg


ちょっとずつ花材やレースなど変えてます。
お気に入りを見つけてくださいね




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター



イベントブログ→



| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

