123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)

外は風が強くて予報通りのひどい天気です。
強風に煽られながら帰宅したら、冷風で耳がき~んと痛くなって(;_;)
未だ続くしつこい風邪の方も一時は良くなったかと思ったのに、
また昨夜から微熱が出てしまい、今日は何をやってもぼ~っとしてます。

ゆっくり休みたいところだけど、日曜日の町対抗卓球大会に向けて、
公民館で子供たちが毎日練習しているので、体育部の私は付き添いに行かねば。。。
真夏のキックベースボール大会に始まり、ソフトボール、ソフトバレー、そして卓球大会。。。
ほんとうに町対抗の大会に命をかけてるとすら思えるほど、各町ごとに熱が入ってます。
卓球大会は4年生から出られるので、卓球少女の娘は俄然やる気です^^
運動が苦手な娘だけど、ここぞとばかりにがんばってほしいな~。



IMG_2194.jpg

さて、久しぶりにイヤリングを作りました。
お世話になった方にどうしてもプレゼントしたくて、
何がいい??と聞いたら小花でイヤリングを・・・とのリクエスト。
どの小花にしようかなと色々悩んだ末、忘れな草にしました。



IMG_2195.jpg

一輪だけでは小さすぎるので、英字ペーパーをバックにしてみました。
こんな感じでどうかな?
まだ見せてないので、気に入ってくれるかドキドキです。





| 樹脂アクセサリー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

