12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-03 (Mon)

週末、雪が降りました。
土曜日の朝はまだ降っていなかったものの、予報では雪マーク。
当然野球の練習は体育館かなぁと思っていたら、連絡メールでグランド集合!
2年生の息子はとにかく寒くたってなんだって、野球がしたくてたまらない。
案の定、練習の途中からかなり雪が降ってきて、家にいる私は気が気じゃなくて。。。
でも寒い中、真っ赤なほっぺしながら大きな荷物背負って帰ってきた息子は、
ほんとに野球が楽しくて好き!って、全身でオーラ出してるみたいで(笑)
これからはほとんど体育館練習だから、貴重なグランド練習ができてよかったね^^



IMG_2224.jpg

夏からず~っと咲き続けているバーベナ、さすがに雪が降って寒そう。。。




IMG_2236.jpg

土日は寒~い2日間でしたが、月曜日の今日は朝から気持ちのいい青空!
遠くの鳥海山やいつも見える月山が本当にきれいに見えました。
山の中腹にあるスキー場が見えるの、わかるかな?
まだオープンしていないけど、今シーズンは何回行くことになるかな。
(去年はパパ&子供たち、シーズン券買って張り切ってたなぁ~。)



IMG_2225.jpg

久しぶりにレカンフラワーの話題。
こちらの花は、結婚式の装花だそう。
小さめの額を頼まれたのですが、ブライダルのお花は大きくて立派^^;
小さな額には高さがありすぎて収まらないので、悩んだ結果、
コンパクトで深さのあるBOXパック正方に入れることを提案しました。
がんばって入れてみましたが、12センチ正方に4輪入れたらギュウギュウ~。
あとはBOXを布できれいに包むだけなのですが、これが苦手(>_<)
がんばります!!



| レカンフラワー | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

