12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-29 (Thu)

ゴホゴホッ。
先週の風邪が長引いていてなかなか治りません
そんな中、イマイチの体調だけどインフルエンザの予防接種してきました。
会社の指定の医院で今週中までに行かないといけなかったので。。
久しぶりの大嫌いな注射・・・ものすごく痛かった(;_;)



IMG_2215_20121129212336.jpg

さて、お友達から急遽頼まれて作ったプリザアレンジ。
時間的にも気持ち的にも余裕がないので、基本的にオーダーは
お受けしていないのですが、お届け先の友人宅が近所ということと、
家にある在庫で作れそうだったので、簡単なアレンジでよければ・・・と、
作らせていただきました。
今日渡してきたんですが、喜んでもらえてよかった




IMG_2217.jpg

そうそう、今日予防接種の帰りに郵便局に寄ったら
こんなかわいい切手が販売されていました。
以前にもドラゴンボールやワンピース、ピーターラビットなど・・・
限定切手を見かけるとつい買ってしまう私です。
今回のは見てるだけでもかわいくて、使っちゃうのがもったいないな~。






| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

